また一つ年をとりました | ゆら小児科クリニック院長のブログ

ゆら小児科クリニック院長のブログ

神戸市東灘区御影にある小児科・アレルギー科の”ゆら小児科クリニック”です。
アレルギー外来・予防接種外来・乳児健診外来・食物経口負荷試験外来があり、ネットによる予約システムを導入しています。

寒くなってきました 

大阪では初雪が降ったそうです

今の所、クリニックではインフルエンザの患者さんは出てないですが、本格的に寒くなってくると、そろそろ流行が始まる予感です。

風邪の予防を万全にしてください。



ところで私事ですが、先日、また一つ年を取りました。


体力も落ちてきたし、皮膚や毛髪も疲れてきてるし、腰も痛いし、誕生日を迎えても良い事なしって思っていましたが、とっても良い事が今日ありました。


じゃ~ん






誕生日ケーキです


スタッフがお祝いをしてくれました

(年を取ったのはクリニックではなく私ですからお間違えのないように)


すいません、年甲斐も無くハートを連発してしまいました



めちゃめちゃ嬉しいです。

単にケーキを用意するだけでなく、わざわざとクリニックのロゴ入りをオーダーしてくれたスタッフの気持ちに感激です。


クリニックでは開院以来、スタッフの誕生日には私がケーキを用意してみんなでお祝いをしているのですが、次の誕生日ケーキのハードルが上がりました


それは冗談として、こんな気遣いをしてくれる素晴らしいスタッフに恵まれて本当に幸せです。


また明日からも頑張ろっと