悪い予感ってあたるよね | 柚良オフィシャルブログ「ゆらの心のイチページ」

柚良オフィシャルブログ「ゆらの心のイチページ」

日常の中でクスッと笑った出来事やちょっと今日は落ち込んだなって気持ちも素直に表現し、
皆様とのちょっとした共感や、思い、考えの違いも一緒に感じられるそんなイチページに。


今日もお疲れ様です!


悪い予感って当たりませんか?
わたしは結構そういう感覚が当たってしまうんだよね…

感覚が鋭いのか敏感なのか分からないけど
人に対してこうなんだろうなって思うことも大体当たってしまうし
嘘とかすぐ分かっちゃう

分かってて飲み込むのもつらいんだけど
嘘をつく理由があるのかなって思ってね
でもそれが続くと、どんな時でも信じられなくなるよね
全ての言葉の意味とか理由とか裏を考えすぎて
普通に会話を楽しめなくなる‪(´ཫ`)‬

そういう感覚あたる人とか敏感な人いませんか?笑
仲間を探してます笑笑




今日の1曲

Tani Yuuki  さん   『おかえり』

今までは交わることのない 新しい世界を
僕に見せてくれたあなたと
いつまでも、いっそどこまでも
目を閉じるその時まで赤い糸を
ねぇ、まって。まだ行かないで
あなたを想うほどに 苦しくなる意味を
いつだって目を逸らさないで
どこへ行ってもお互いを 見つけられるように


おわり。