嬉しい招待.* | 柚良オフィシャルブログ「ゆらの心のイチページ」

柚良オフィシャルブログ「ゆらの心のイチページ」

日常の中でクスッと笑った出来事やちょっと今日は落ち込んだなって気持ちも素直に表現し、
皆様とのちょっとした共感や、思い、考えの違いも一緒に感じられるそんなイチページに。


今日も一日お疲れ様です🌷.*

先日、小学の時からの友達から
なんと!!

結婚式に呼んでくれました!!💒👰💍

え、まじで嬉しすぎた
てか涙が出た笑

うちの家族とも仲良くてよく一緒にしじみ取りとかBBQとか
色々遊びに行ってたなぁ

コロナの時期とかもあったけど
友達の結婚式行くの初なんです!!

嬉しすぎて幸せのおすそ分けもらいました⸜ ෆ ⸝‍
そして涙が出ました( ˊ•̥ •̥`)

素敵ですよね🌷.*

色んな話をしてきたし聞いてきたし
岩手にいた時はいっぱい遊んでくれました( ¨̮ )︎︎♡

そんな友達からね、幸せな報告と結婚式への招待
もう幸せすぎる💐‪‪𓂃 𓈒𓏸

彼とね出逢ってお互いがお互いを
好きになれること好いてもらえること
それだけでも奇跡のようなことで
楽しいことばかりじゃなくて
ぶつかることもすれ違うこともたくさんあって
それを乗り越えてずっと一緒にいれることも
とても素敵なことだなぁ

これからの2人の人生、幸せなことも辛いことも沢山あるし
今までの恋愛とは違う
家族になったら全く違う景色に見えるだろうし
新しい悩みやケンカもたくさんあると思う
でも今までと違うところは
自分に寄り添ってくれる人、話を聞いてくれる人
支えてくれる人、どんなときも味方でいてくれる人が
確かに隣にいるということ

家族が増えたらその分
色んなことが倍以上になったり半分にもなったり
幸せも悲しみも怒りも。

愛し合えること
とっても素敵な奇跡ようなことだね🌼*・


知ったように話しましたが…
私にはご縁がないことなので期待と想像と妄想を膨らませました笑笑

数少ない私の友達の結婚報告…
学生時代からの友達は終わったかな?笑
ほんとに友達少なすぎて…‪(´ཫ`)‬
まだね、けろもぽちゃもこれからだからね⸜ ෆ ⸝‍


幸せのおすそ分けでした⸜ ෆ ⸝‍
結婚式楽しみです🌷.*



今日の1曲
友達に贈る1曲を選びました⸜ ෆ ⸝‍

CHIHIRO さん  『幸せになってね』

大好きな君へ贈る言葉
心から今おめでとう

涙した分 輝いて
だからこそ 今 愛を知る
涙した分 夢を見て
だからこそ 今 叶ったんだ
おめでとう


おわり。