ちょっと短く。 | 柚良オフィシャルブログ「ゆらの心のイチページ」

柚良オフィシャルブログ「ゆらの心のイチページ」

日常の中でクスッと笑った出来事やちょっと今日は落ち込んだなって気持ちも素直に表現し、
皆様とのちょっとした共感や、思い、考えの違いも一緒に感じられるそんなイチページに。


今日はブログを書こうとして、この文を書き始めるのに2時間かかった笑

何を書こうかなもそうだけど
自分の中でこの言葉を選んで記して
それを誰かがみて
その人によって色んな見方があって色んな考えがあって
そこに間違いも正解もなくて

そう
ないんだよね

何が言いたいかと言うと
うちもよく分かりません笑


まーた書き始めて1時間経過した


今日は短く、そういう日もあって大丈夫。



今日の1曲

KOBORE さん   『ヨルノカタスミ』

僕は君なんか嫌いだ
それ以上に僕は僕が嫌いだ
でも君だけは でも君だけは
僕のことを見ててくれてたんだ


おわり。