先週も楽しく♪ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

先週はランチ会続きLOVE
一昨日はOhana Fitnessで一緒だった
小川先生とランチ食事

レッスン後だとランチはいつも15時頃。
柿安の三尺三寸箸でビュッフェ。
インスタ映えを狙いすぎ、
いつになく盛りが少ないuta
その分、デザートがっつり食べましたが写真撮り忘れましたショボーン

小川先生、運動指導はもちろんですが、多才な方で、“今日は持ってきたよ~”ってタロットカードをおもむろにテーブルの上にクラッカー食後はお店が占いの館にsei

ズバリ!!
思う節ありゲッソリあり滝汗のカードが目の前に並びました。

変化することを恐れずに行動すれば、いいカードが出ているらしい。
背中押してもらった感じです。
感謝まるこハート

そして、西別院さんのお寺ヨガをご一緒させてもらってる愛ちゃんと久々にランチ食事
家が近いのに~、スーパーで偶然の再会をするのに~、なかなかランチ行けず。

やっと、やっとで、
サーウィンストンホテルの『彩』でランチ。
春満喫できる食材で、見てるだけで
幸せになる“ヘルシー懐石”

愛ちゃん、スタイル良すぎるから、
横に並ぶと小動物になってしまう笑い泣き
今年度のお寺ヨガですが、
愛ちゃんお休みのため、
私が愛ちゃんの分まで頑張らせていただきます。
愛ちゃんファンの皆さま、ごめんなさい三つ指ごあいさつ
次回の本願寺名古屋別院(西別院)さんでのお寺ヨガは、
6月3日()17時~
の予定です。
申込みが始まりましたら、またお知らせします。
予定だけ空けておいてくださいねキラキラハート


LINE@はじめました。
こちらから自宅サロンsmileseedsレッスン予約が可能です。
友だち追加

Maruスケジュール★★★

facebook➡藤川 祐子
Instagram➡yuko_fujikawa

名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク・
インストラクター養成コース等

お気軽にお問い合わせ下さい。
merumerushanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 &四日市
http://www.laxmiyoga.jp