やっと、やっと | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

秋までのスケジュールが決まりました爆笑

夏のイベントのご依頼を沢山いただいたのですが、今年はほとんどお断りをさせていただきました。本当に申し訳ないです。

すでに昨年から決まっていた講座やイベント、プライベートな行事、
そして、忘れていた健康運動指導士の更新講座やらバレトン更新講座。
すべてが夏に被ってしまい、
レギュラーレッスンもかなりお休みをいただかないといけないパンダ・座り込む

そんなことになってしまったので、
今年第2回目の『シニアヨガ』
そして、初開催となる『椅子ヨガ』を秋まで延期してもらえませんかはてなマークといつになく弱気で相談させてもらっていました。

でも、でも、
夏にやるって約束したし、心待ちにしてくれてる人はいないかも!?だけど、いや、いて欲しい笑
そんな期待だけを支えに、スケジュール調整、気持ちの立て直しをしておりました腕。

遅くなってしまいましたが、
本日Laxmi掲示板に予定がアップされております。
卒業生の皆さま、確認下さいませLOVE

【シニアヨガ】
7月7日(土)10:00~14:30

【チェアヨガ】
7月8日(日)10:00~14:30

骨盤リセットヨガ
10月15・22・29日・11月5日(月)
10:00~14:00

そして、
Laxmi Yogaインストラクター養成講座
名古屋夜間コースは7月21日()~
開講です。
すでにお申し込みいただいてます。
会場の関係で、定員が少ないため、
早めに資料請求&予約をおすすめします。

さぁ、決まったので、
資料づくりに専念しますGOOD
LINE@はじめました。
こちらから自宅サロンsmileseedsレッスン予約が可能です。
友だち追加

Maruスケジュール★★★

facebook➡藤川 祐子
Instagram➡yuko_fujikawa

名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク・
インストラクター養成コース等

お気軽にお問い合わせ下さい。
merumerushanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 &四日市
http://www.laxmiyoga.jp