ストレッチーズ体験会 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

昨日、VI AURAにて
ストレッチーズの体験会を開催しました。

普段ピラティスをしてる方ばかりでしたが、
終わったあとは、
“背骨の動きが良くなってる”
“体幹が弱いのが分かった”
というお声をいただきましたQueenly

そして、ヨガ&ピラティスインストラクターの
JUNちゃんも参加してくれました。

久しぶりに会えて嬉しかったぁハートキラキラ

みなさま、
楽しい時間をありがとうございました三つ指ごあいさつ


JUNちゃん、写真ありがとうウインク

ストレッチーズ、じわじわと浸透してきてます。
今後の予定は、5月末に長久手にて体験会。

そして、
後輩が仲間を募って開催を企画してくれてるので
各地で体験会ができそうです。

定員7名までですが、お声かけていただければ、
喜んで出張レッスンをさせていただきます。


 
にほんブログ村  

********************************
名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク等
レッスン詳細は、
ラブレターshanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 & 四日市
http://www.laxmiyoga.jp
*********************************