ひと足お先に~♪ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

先日はLaxmi YOGA12期の皆さんに
同期会に誘っていただきました好

懐かしい顔がいっばいで嬉しかったぁハートキラキラ
この間第一子出産したばかりと思ってた
Yちゃんのお腹が大きくなっててびっくり目
2年ぶりくらいに会えたMちゃんも元気そうで。

そして、なんとビックリマークなんと!!

Laxmi10周年のお祝いケーキケーキまで
用意してくれていてsei

ひと足お先におめでとうクラッカー


子供も大人も大喜びばんざい


このところイベント準備で睡眠不足汗
疲れがたまってきていたけれど、
みんなに会えてふっ飛んだアンパンマン
eriちゃん、お声かけてくれてありがとうハートキラキラ
ほんと、楽しかったぁ音符

そして、そして、これまたひと足お先に
10周年アニバーサリーレッスンのひとつ、
Akie先生とEri先生のクラス、

究極のリラックス
を学ぼう!

Akiko先生、社長、Maruとお歳を召した3人で
受講させてもらっちゃいました好
誰よりも究極のリラックスが必要な3人うひひ


緊張すると身体の中で何が起こるの?あたふた
その緊張はどうしたら手放せるの?あたふた

自分が緊張する場面に直面したときに、
知っておくといいわぁsei
指導者は、それを伝えられるともっといいわぁsao☆
知ってるから、究極のリラックスが体感できる。

そう思える内容でした。
こちらのクラスも残席少なくなってきてます!!
早めに予約をした方がいいですよぉ。

詳しくはEriちゃんのブログ→http://ameblo.jp/happy-riy-chan/entry-12144174755.html


そして、
同窓会予約必要です。
定員もありますので、
お早めに予約おねがいします三つ指ごあいさつ
10周年アニバーサリーの予約は
http://laxmiyoga.jp/sp/10th.html


 
にほんブログ村  

********************************
名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク等
レッスン詳細は、
ラブレターshanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 & 四日市
http://www.laxmiyoga.jp
*********************************