ほっこり♡ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

レッスン以外のお仕事で、
年明けからフルスロットル急ぐ
自分の時間がないっショック。

レッスンでは疲れ知らずの私も
慣れない作業で身体がダル重shokopon

日頃のレッスンでは、
いかに私の方が沢山の方からパワーをいただき、
癒されているかを痛感しながら3ヶ月が過ぎた。

最近は毎日ブログも更新できず、
更新したかと思えばイベントネタ汗
もういいわぁNGって言わないでね。

そんな私にご褒美がばんざい

プライベートレッスンでお世話になっている
Yさまから、1ヶ月待ちでお取り寄せしたという
どら焼きをいただいた。

もぉ、疲れた身体には小豆が一番ばんざい
浅草では行列が出来て、
午前中には売り切れちゃうらしい。
亀十さんのどら焼き~ハートキラキラ

直径10㎝ある?ってくらい大きい。

これ!めっちゃ美味しい~ばんざい
皮はふわっふわで、小豆は品のある甘味。

うわぁ、これは並んででも買いたい!
今度東京行ったら買いに行こうsao☆

少しほっこりできたので、
明日は定期検診に行ってきます。

 
にほんブログ村  

********************************
名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク等
レッスン詳細は、
ラブレターshanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 & 四日市
http://www.laxmiyoga.jp
*********************************