できました\(^-^)/ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

来月豊橋で開催するLaxmi YOGA卒業生のための
ブラッシュアップ講座ヨガ down dog

間に合わなくなりそうなので、朝レッスン終えて
カフェに直行!最終チェックsao☆


やりはじめると伝えてあげたいことが溢れだし、
盛りだくさんになりすぎてしまった汗
講座の時間は90分弱。
こりゃ、120分はかかっちゃうなぁsei

削ぎおとして、削ぎおとして、落とした?
違う、違うっ!洗練させた~笑

そんなこんなで、
やっとレジュメが完成しましたばんざい

今回は『シニアヨガ』ですが、
初めての方・身体が硬い方へのレッスン指導にも
繋げてもらえると思います。

時間めいっばい使ってお伝えしようと思います腕。
どうか、社長のビジネス講座が延長しませんようにうひひ

あと数名なら入れそうなのかなはてなマーク
遠くは四日市からわざわざ来てくれる卒業生も。

遠くから来た甲斐があった~ウインクって
思ってもらえるように惜しみなく出しまくりますねまるこ

翌日からすぐにレッスンに活かせるよう、
しっかり吸収、がっつり学んでいってください。

みんなに会えるのを楽しみにしています音符

では、今から次の打ち合わせに向かいます急ぐ