オチありチョコ?!(・◇・;) ? | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

アクトスメンバー様より
バレンタインのチョコをいただきました。

“砂糖不使用のチョコがあって、美味しかったので~”

といただきました。


“でも、このチョコにはオチがあるんです”って。

どんなオチなんはてなマークはてなマークはてなマーク

チョコ売り場の店員さんから、
“こちらはスポーツジムアクトスさんのチョコ
なんですよ~”ってsei

アクトス会員さまの鏡のようなMさんうひひ
どれだけアクトスLoveハートキラキラなのぉアンパンマン
私はそんなMさんが大好きだけどねっまるこハート

そして、私のブログネタも提供してくださるなんて目がハート顔

そんな立ち話をしていたジムの壁には、偶然にも
このチョコの告知ポスターがでっかく貼られてたビックリマーク

“これ、これ~!”
って大笑いしながら、いただいてきました。

中は、ハートがいっぱいハート

美味しかったよぉsao☆
砂糖使用のチョコの半分程のカロリーだそうです。

Mさん、ありがとうハートキラキラ来週は頑張ってね。