立春 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

2月4日、立春、旧暦では新年。

まだまだ風は冷たいですが、
確実に春のエネルギーの始まり。

今年は年始早々、胃腸炎の大デトックスをし、
ここ数日は滅多にない片頭痛。

浄化が終わったのか?やっと、本日抜けた感覚がキラキラ

ここから一気に流れが変わる!と思っていたら、
本当にいろんな事が動き始めましたaya

今年もいろんなチャンスを与えていただき、
貴重な経験をさせていただけそうです。

精一杯やらせていただきますやったねうさたん
本当に周りの皆さんに感謝ですまるこハート

明日は新しいお仕事の打合せ。
雪になりそうですが、心は春桜
思わず買っちゃったけど、甘すぎた~汗