残り2回 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

本日も無事に終了しました。

今年度の『健康づくりセミナー』もあと2回。

秋から半年間、楽しかったです音符
あんなに苦手なエアロが今では楽しいsei
今日はステップ変えてみましたうひひ

講義の進め方もスムーズになり、
周りに気を配ることもできるようになったかな。

生活習慣病が引き起こす病気の説明や、
体力チェックからその方が必要とされる運動指導。

栄養講座は管理栄養士さんがしてくれますが、
聞いているだけで勉強になります。

この2年間でワンステップ、ツーステップもの
学びを与えていただいた。

来年度もチャンスがあれば、
お仕事を継続させていただこうと思います。


そして、このお仕事が終了したら、
レッスン以外はしばらく引きこもりとなります。

資料・教材づくりに専念sao☆
どうしても深めたい勉強もあって・・・

春の訪れとともに、ワクワクsao☆ウズウズ音符
あと少し、頑張ろっ。