早くも望年会♪ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

望年会、第1弾!!
第2弾!3弾!とやりかねない私たちうひひ

昨夜はみど姉とあっこちゃん、胃袋自慢3人組で
望年会ばんざい

今回はみど姉と以前ランチに行った
『スペインバル RICOTTA』さん

いつも食べ物の写真ばかりだから、
忘れないうちにに3ショットカメラキラキラ

回を重ねるごとに
“食べられなくなったよねぇ~”
なんて言いながらバエリア4人分sei
バーニャカウダにアヒージョ。

人生経験豊富な姉さんたちは、
おねだり、お願いするのも上手ですうひひ
“パスタはランチしかやってないのぉ~はてなマーク
なんて聞きながら・・・
ランチしかやっていないパスタを作ってもらうごあいさつ

こちらのスタッフさん、みんな気さくな方ばかりGood!
無理を聞いていただき、ありがとうございましたハートキラキラ

いつものごとく、
食べるっ食事しゃべるっにかー笑うっうひひ


〆のデザートもしっかりいただきましたハートキラキラ

他のテーブルから離れた特別席を
みど姉が予約してくれてたので、
居心地良すぎて5時間弱、喋りまくりsao☆

楽しかったぁ音符また行こうね~やったねうさたん