嬉しいことがいっぱいの日曜日♪ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

昨日の朝レッスンヨガ down dog
お母様が娘さんを連れて参加してくださった。

立っているだけでも股関節が痛い涙
病院で検査もしたけど、異常なし。
辛そうな娘さんを心配して、二人で来てくださった。

痛みの確認をしながら、ゆっくりとポーズを選んで
レッスンを進めていった。

終了後、立ち上がった娘さん。
“全く痛くないっ!スゴいっ、あんなに痛かったのに”

私は何も特別なことはしてません。
触ってもいません。治療家ではないので・・・

ただ、疲れて緊張している筋を緩めて、
使えていない筋を使う動きのポーズを選択。

したことと言えば、生徒さんが上手く動けるように
分かりやすいガイドの言葉をチョイスしたくらい。

幸いなことに、
娘さんがしっかり意識して丁寧に動いてくれたから。
集中して頑張ったもんね~sao☆

帰り際に、お家で出来るほぐしとトレーニング、
姿勢をお伝え。

パァ~っと明るくなったお二人の笑顔ウインク
このお仕事をしていて、一番幸せな瞬間ハートキラキラ


そして、ご機嫌で向かった先はタリーズ。
レッスンの隙間時間に後輩りえちゃんとデートハート

ラテを注文すると・・・


ゆ~るぅ~むぅ~ちら・・ 幸せぇハート

短い時間たったけど、楽しい時間を過ごして、
パワーチャージ腕。

りえちゃん、ありがとぉまるこハート
来月はゆっくりランチ食事しようね~。

最後はバレトンseiとヨガヨガ down dog
最前列でいつも受けて下さる娘さんとお母さん。
鏡越しに見える満面の笑みウインク

帰りにモップかけを手伝ってくださる
メンバーさまとのおしゃべりウインク

1日フル稼働できるのは、
皆さんからいただくSmile Powerウインクのおかげです。
幸せな連休の中日でした。

ハートキラキラありがとうハートキラキラ

Maruまるこ