旦那ネタ、第2弾! | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

いまだに植物クローバーに夢中のB型旦那。

最近はどうしても欲しい木があったらしく、
一生懸命探していた。

先日Lineに入ってきたメッセージ。
“あったぁ~~~Good!これを最後にするので買いました”

って、事後報告かよっパンチ!

ということで、やってきた『エバーフレッシュ』


“こいつさぁ、夜になると葉っぱ閉じるんだよぉ。
朝は何時頃に開くんだろぉはてなマーク
って・・・朝まで木の前で見てなさいっNGNG

挙げ句の果ては、
“大きい鉢カバーを買って、入れてやるんだぁ~”

“この鉢がいいんだけど、3個セットでさぁ。
一番小さいのは君にあげるから、3,000円ね~”

って、お金取るんかいっNGNG

ということでやってきた鉢。


右側が私の鉢・・・となりましたヤレヤレ・・・
中身はまだありません。

なんか、私、悪徳商法にひっかかった?sei汗

ブログテーマに『B型旦那』と作ってもいいくらい、
今後も旦那ネタは続きそうですがーん