11月が終わってしまう(/_;)/ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

明日から12月ツリーとは思えないほど、
名古屋は暖かい日曜日でした晴れ

本日はフィレックス長久手スタジオの
『目覚ましヨガ』からスタートヨガ down dog

朝早くから沢山のメンバーさまが来てくださり、
眠気もぶっ飛びました好
ありがとうございましたごあいさつ

月末といえば、バレトンコリオsao☆汗
昨夜必死に考えましたが、まだ動いてません。
久々に、間に合うかはてなマーク焦ってます・・・。(泣)
あぁ、あと1日欲しい~っ。

けどっ、バタバタの日曜日も本日まで。

来月からヴィオーラレッスンの時間が変わります。
毎週日曜 14:00~15:15 ハタフロー

となります。

少し余裕を持って移動ができるようになります。

さぁ今日一日、もうひと踏ん張りっ腕。
今からスタジオを借りて、自主練seiしてから
帰りますキャッキャッ

それでは、おやすみなさい。