本日は出張レッスン | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

今夜は企業さまの“肩こり・腰痛予防改善”
出張レッスンをさせていただきます。

時間が中途半端に空いているので、
遅いランチ食事
時間潰しながら講座内容の見直しsao☆


それにしてもカフェが寒すぎるぅブルブル...ブルブル...ブルブル...
外との気温差で身体がおかしくなっちゃう汗
今、風邪引くわけにはいかないのだー。

もぉ、限界!
退散して買い物してから行きますうれしい


お盆休み明け、お仕事も忙しかったと思います。
短い時間ですが、
少しでも楽になってお家に帰っていただけるよう、
顔晴りますね。わたしっまるこ