個人宛てのメッセージです | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

個人的なメッセージをブログで失礼します。
昨日コメント下さったmさん。

メッセージ送ろうとしたんですが、
送れなかったので、ブログでごめんなさい。

いつもブログ見ていただき、
素敵なメッセージまでありがとうございましたハートキラキラ

このブログを始めたのは、
老後に読み返して楽しもう音符なんて軽い気持ちで笑

私にはヨガが合っていたようで、
ヨガと出会えたことでこんなにも元気で、
楽しく幸せに過ごせてます。

そんな日々のことを日記のようにつらつらとアップ。

何かのご縁でこのブログにたどり着き、
ヨガやってみようかな?
ヨガやってみたら私にも合っていた!幸せ~キラキラ
なんて方が一人でも増えたら、私も幸せ~キラキラ

凹んだときには
私の失敗ブログで見て笑っていただければ、
それまた幸せ~キラキラ

なんて思って続けてきました。

これからも、マイペースでアップしていきますので、
よろしくお願いします。


私にはもったいないほどの
嬉しいメッセージだったので、
どうしてもハートキラキラありがとうハートキラキラの気持ちを伝えたくて、
こんな形でのお返事お許しください。

今日も笑顔あふれる1日をウインク

Maruまるこ