ひとりごと | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

3年ほど前に考えてたこと。
当時、どうしても行きたい場所があった。

その時は時期じゃなかったのでしょう。
タイミングが合わず、行けなかった。
そんなこんなしてるうちに忘れてしまい、
今に至る笑

昨日、その場所が突然におりてきた。

今度こそ呼んでいただけるのかはてなマーク

身体中がザワザワ←ざ~わわ、ざ~わわ音符じゃないよ
わくわくしすぎて落ち着かない。
何だろう?この感覚・・・

昨日からず~っと考えてるsao☆ハート
やばいっ!


一人でも行きたい。
いや、ひ・と・りで行くべきだ。

行かせていただけるかはてなマークは神のみぞ知る。
流れに身を任せるしかない。
キラキラどうか行けますようにキラキラ

写真と行きたい場所は全く関係ありません。