即決(@_@) | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

身の回りのことが目まぐるしく変化の予定。

動く時ビックリマークがやってきました。

春頃からゆっくり準備をしてきたことが、
一気に動き出した。

身体も環境も整え、お仕事にも集中できるよう、
この波に乗っかることにしました。
いい波波だったので、即決です笑

っていうか、旦那が即決しました。
“抜けとる!気が流れとる!”なんて言いながら
ものの30分でsao☆
長年付き合ってますが笑あまり考えてないのか?
直感が鋭いというか?
ご察しの方もおられるか?と。旦那はB型ですうひひ

年内までに・・・と計画していたが、
突然にこの時がきてしまったので、
いろんなことを同時にしなくてはならなくなった。
しばらく猛烈に忙しい汗

10月からは新しいお仕事を何本か引き受けて
しまっている。

大変だけど、ここを乗り越えれば早く落ち着く。

まぁ、そういう流れになるんだったんだ。
ってことで・・・



はいっ、
今秋、引っ越すこととなりましたきゃー・ピンクマ
探していた地域でピンひらめき電球っと感じたので即決。
大家さん、めっちゃいい人でハートキラキラ

まさかこんなに早く決まると思ってなかったので、
何にも準備してません。
その前に私は大仕事があります。
少しずつ片付け始めなくちゃショック。汗

また詳細はお知らせします。