いよいよ仕上げo(^o^)o | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

5ヶ月間の養成講座の中でも本日は身体を張る日へとへと。
私にとっては一番きつい回。

毎期“確実に年とってるなぁ”と現実を突きつけられ、
受け入れる日でもある笑


ポーズキープしながら、一人でポイント解説。
言ってることが身体できちんと見せれていないのが
一番よろしくない!!

なのに、こともあろうか筋肉痛汗
原因は日曜日に履いた7センチのサンダル。

普段は移動が多いので、ヒールは履かないNGNG
その分、ふくらはぎにきてしまったさらにショック。

昨夜の時点でふくらはぎおかしいはてなマークって
違和感があったので、あらゆる手だてを施した笑

半身浴で温めマッサージ。
リファで入念にコロコロ。
プラス湿布まで動員させて贅沢に一足1枚貼り。

今朝の時点で多少は良くなっていたけれど、
今月のポーズ・・・きつい。
しかも何度も何度も練習ヨガ down dog

みんなも、一緒だよね。
私のドS指導。キープ時間長~い。


よくついてきてくれたと思います。



伝える時間、見てあげられる時間に限りがある。
泣いても笑ってもあと2回。

みんな十分頑張ってくれてるっ腕。
このやる気に答えてあげたい。

この頑張りが今後いろんな壁にぶつかった時の
パワーに変わる。
自信につながっていく。

そして、迷ったり、悩んだりしたときには、
共に頑張った仲間がそばにいる。

ヨーガを学んでもらいたい。
まだまだの私だけれど、あと2回全身全霊で
伝えていきますね。
大切な時間を過ごしましょうキラキラ