ラジオ体操 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

ラジオ体操がきちんとできますか?

ちょっと前に流行ったので、
本を持ってる方もいらっしゃるのでは?

今月、某企業さまにてラジオ体操の講義という
お仕事をやらせていただくことになりました。

2ヶ月ほど前に研修は受けてるんですが、
その時は、ラジオ体操を思い出すだけで必死汗

しかも“えぇ~へ?そぉなの?知らなかったバック転2
ってことがいっぱいで・・・

手は小指から上げる~。とか細かかったり・・・

きちんと意識して動くと汗も出るし、
結構な運動量。

ラジオ体操って侮れないっ。深いなぁって、
改めて凄さを思い知らされた研修でした笑




ラジオ体操の素晴らしさを伝えられるでしょうか?
伝えなくては・・・ですばんざい

練習も兼ねて、
今日からラジオ体操をすることにしました。

子供の頃、夏休みのラジオ体操が
嫌でしょうがなかった。
そんな人がラジオ体操伝えることになるなんてsao☆

しっかり練習して、
キレっキレキラキラのラジオ体操をお披露目したいと
思いますきゃー・ピンクマ