ランナー?! | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

検診に行ってきました病院

今日はレントゲン・心電図・肺活量・血液検査。
身長がまた伸びてたーきゃー・ピンクマ

そして、看護師さんが採血の時に、
“今日は少し採る量が多いよぉ”ってsao☆

採血しながら喋り続ける看護師さん。
緊張を和らげようとしてくれてるんですが、突然
“ランナーなの?”って・・・

ランナーっていうほど走ったことはないアンパンマン


“いやぁ、血液がサラサラで出がいいから。
よかったぁ。採りやすいわぁ”だって笑

終わった後も止血しながら、
“止まりもいいわぁ”って笑

採血で誉められたの初めてうひひ

ヨガやバレトンしてるからだろうなぁ。
こんなところでもヨガの素晴らしさを実感イェイ

終わった!終わった!
アサイージュース飲んで、掃除&洗濯しまーす。