ランチミーティング | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

朝1、プライベートレッスン。

もう長ーくヨガヨガ down dogを続けているMさん。

ヨガを通して自分と向き合い、みえてきた不調をマンツーマンで学びたい。と連絡をくれました。

ヨガ以外のワークも取り入れながら、レッスンを進めてます。

本日2回目ですが、宿題も日々の生活で意識をしながらこなしてくれてますsei


私自身、プライベートレッスンを増やすことで、勉強の質と量がかなり変わりました。
もう少し、勉強する時間が欲しいなぁ。
まぁ、旅先でゆっくり考えてきますうれしい

お昼はnatural aroma の麻須美さんとランチミーティングsei



日進のコラボクラス、『ヨガ&ヘッドマッサージ』
もうすぐ開講ですクラッカー
初日は満員御礼合格ありがとうございます三つ指ごあいさつ

7月19日(火)13:00~15:00は、
少しだけ予約承れます。
詳細は→http://ameblo.jp/yuppyleon/entry-10929304441.html

しっかり事前ミーティングをして、臨みたいと思います。

その前に腹ごしらえウインク
藤が丘の楽食FUZIさんへ。

ランチ、お得ですよーsei

チキンや野菜カレーもあったけど、
今日はアジのフライにしました。

揚げたてサクサクsao☆
梅肉ソースでいただきました。

美味しかったぁハート



大きなお味噌汁
ゴーヤのゴマ味噌和え
サラダ
玄米ご飯(白米も選べます)




850円やった

プラス150円デザートがつけられます。



ドリンクは、無料クーポンを使わせていただきました。

ハーブ・ストーンの話やら、胃が強い話で盛り上がり、
気がついたらミーティングしてないっ汗

急いでミーティング!
スゴいスピードで決定していく、麻須美さんのサバサバ感が大好きですハート


今度はストーンブレスを作ってもらおう!と思います。

理由なく彼女のセンスが好きで・・・
会う前からそう感じていたけど、話していてもその気持ちは変わらず。

楽しみぃ音譜

さぁて、旅に出掛ける用意して行ってきますおさんぽ。












Android携帯からの投稿