お休みいただきます | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

フリーでお仕事をしていると、自由にお休みが取れそうだけど、
なかなか取れません。
誰かにお仕事をお願いしないといけないし、
何より楽しみにレッスンに来て下さってる皆さんに申し訳なくて・・・

結局毎年GWやお盆もお仕事をしていたりしますさらにショック。

来月からはまた忙しくなるので、
その前に明日からお休みをいただきます三つ指ごあいさつ

火曜夜のjonetsu yoga クラスは、
Lily 先生ハート

水曜昼のイオン八事クラスは、
杉浦先生ハート

木曜朝のイオン大高クラスは、
鬼頭先生ハート

に代行をお願いしました。
快く引き受けて下さった先生方、
ありがとうございますラブラブ
どうぞ宜しくお願い致します。

年末年始以来の連休をいただいて、
カラダ・ココロをリセットしてきます。

さらにパワーアップアップして戻ってきますねーまるこ


木曜夜のVl AURAクラスから復帰しますsao☆









Android携帯からの投稿