うりたん激励会 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

東京に引っ越しが決まった同期生うりたんの激励会を、
ブランバリさんで開催。

久々にLaxmi 1期&2期生&5期生が集まりましたぁクラッカー



1期&2期は、合わせても20名いません。
一緒にバリに行って『死ぬ気の修行(笑)』もしてるので、同期のように仲がいい。

あの頃は『修行』といっては、いろんなことをしたなぁ。

よく笑い好、泣き号泣、苦しみNG、悩みガクリ・・・
卒業してからほんといろんな事がありすぎて、それをお互いに知り尽くしてるメンバーなので、楽しい音譜楽しい音譜

みんなが喋っている間に、ひたすら食べるMaru&AKIKOハート
そして、最後に残っている料理を全部胃sao☆の中に納めてくれる智ちゃん。

このメンバーの時の定番の光景。




お腹も大満足イェイ













バリ料理も久々だったけど、バリダンスもひさびさ。



うりたんとは、しばらく離れてしまうけど、東京ならすぐ行けるしねsei

これからもきっと、ずっと付き合っていくメンバークローバー



最後はデザートハート



ゆりちゃん、がんばれーきゃー・ピンクマ
東京Life 楽しんでねハート
写真もらったよんsei






Android携帯からの投稿