暑いですねー。 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

知らない人にも思わず声かけてしまうくらい、暑いですねーsao☆晴れ

朝から何人の人と“暑いですねー”
と会話したかっクローバー

今日はブライベートレッスンヨガ down dogを2本。

ご縁あって、絞りで有名な町に来ました。

古い町並みが、暑いんだけど風を気持ちよく感じさせてくれます。



帰りに寄り道。
『ダーシェンカ蔵』さんで、パンを買って電車に乗りました。

駅のホームで子供が“暑い!暑い~~~え~!!”と大暴れ。

暴れるの止めたらましかもよ?って言いたかったけど、言えませんでした。
お母さんも困ってました(笑)
みんな暑いもんね。

さてさて、今からAkiko先生とミーティングハート

その後、東京に引っ越すゆりちゃんの激励会きゃー・ピンクマです。

久々、Laxmi 1期&2期生が集います。
バリに行ったメンバーでバリカフェにハート

楽しんできまーすsei

Android携帯からの投稿