もぉ、 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

すでに暑いっsao☆晴れ

今から朝ヨガヨガ down dog
そしてプロジェクトミーティングウインク

大きい仕事が一段落したので、
余裕うれしいでミーティングも出来そう。



そう!そう!これを買いましたまるこ

昨年、まひろちゃんが持ってて、
“めちゃくちゃいいですよーイェイ”って言ってたもの。

これだっビックリマーク


水に濡らして軽くしぼって使うタオル。

ほんとビックリマークいいっsei
首に巻いておくと冷たいし、服は濡れない合格


実家の両親と旦那さんの両親にもプレゼントプレゼントしました。

今年の夏ヒマワリは大活躍してくれそうです。


さぁ、今日も素敵な1日をキラキラ










Android携帯からの投稿