旅日記 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

な~んにもしてませんまるこ
頭も完全にオフモード。

サルボボになってみたり・・・


白馬のジャンプ台に行ってみたりaya


未来のオリンピック候補生でしょうか?
練習に励んでました。




ちっちゃいんだけど、飛んでるのわかるかなぁ?

彼らよりも高いところで、練習風景をしばし観覧じぃ・・・。
涼しくて気持ちいいイェイ



鳥のように身一つで空に舞う感覚ってどんな感じなんだろ?
簡単そうに飛んでるんだけど・・・


そして、
お昼食事はお蕎麦をいただきました。



ざるそばに、こんなにいっぱい天ぷらがっハート
おばちゃんが“サービスねウインク”って。


お蕎麦もだけど、山菜の天ぷらが、美味しかったぁ。

途中で『トナカイ牧場』発見目
でもトナカイいませんでしたガクリ
なんと!暑さで・・・カピバラ
生きてた子は、那須動物園に保護されたそうです。

トナカイ牧場のお土産屋のお兄さんがお茶を出してくれて、しばしお喋り。
看板犬パグのダン君黒ラブとひたすら遊んで音譜

ホテル到着sei
まだまだいーっぱい時間がある。

今からお部屋にあるジャグジー温泉で、HACCIの洗顔と泥パックしながら読書タイムaya


続きはまた明日ハート




Android携帯からの投稿