まるちゃんとか~くん♪ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

先週の金曜夜は、相棒のあっこちゃん

LAXMIチーフイントラ仲間のうりたん夜。へまたまたおじゃま虫むし


扉をあけると・・・そこにはか~くんドキドキ


“ま~る~ちゃあ~んまるこ”って覚えててくれましたぁsao☆


一緒にヨガヨガをしたり、絵本絵本を読んだり、LEGOレゴで遊んだり、

彼のテンションは最高潮アップよっアップよっアップよっ


ご飯ご飯もそこそこに遊びたくって仕方がない様子。

“ま~る~ちゃ~ん”と“あ~こ~ちゃ~ん”の連発。

嬉しい限りです。


がぁ・・・一方の食いしん坊な私たちは、

食べたくってしょうがないっあせるなんて大人げないっびっくり


だって・・・いつもこんなすんごい料理でもてなしてくれるんだもんsao☆


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-うりたんのお料理
上の茹で卵・・・白身しか食べないか~君が、

黄身を全部くれたので、坂東英二もビックリ叫びなくらい、

4つとも黄身だけ食べました。

あっこちゃんとうりたんの分まで食べちゃった汗


バラの花のサーモンが乗った押し寿司

バジルソースで食べる野菜のテリーヌ・・・絶品チョキ


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-うりたんのお料理

maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-うりたんのお料理
右が韓国風アボカド 左はナスの煮びたし

あまりに食べるもんだから、うりたんもビックリ目


こんな仲間がいる私は本当に本当に幸せ者です。

遊びたいだけ遊んで、食べたいだけ食べて、

バジルソースのお土産プレゼントまで貰って帰ってきました。


土曜日は今月だけの長久手町の講座ヨガ down dog

2回目・・・少しずつ皆さんの緊張も緩んできたようです。

あと2回で終了してしまうのは、本当に残念でなりません号泣


早急にスケジュール調整をして、長久手サークルの日程を決めますね。

またブログでアップさせていただきます。



昼は社長とミーティング喫茶店

“暑い日は熱いもので元気をつけるぞぉ~ヨッシャービビンバ食べよぉ!”

って・・・びっくり


“これ以上元気になってど~すんの?”って言ったけど、

人の話なんて聞いちゃいないっ。


“で、今日は何のミーティングだったっけ?”って・・・ショック。

予感はしてたけど、資料持ってきてないし・・・


私が夏バテあっつーで先週元気がなかったのを、

気を遣ってくれてたか? あっ、やっぱ、それはないなチーン

なんてったって、資料忘れるくらいだしakn



夜は相棒あっこちゃんと勉強会sao☆

今回は座学。

親子丼(鮭)と甘味抹茶パフェを食べながら、頑張りましたぁ腕。



そして、明日は養成講座の専科2回目。


内容も濃~くなって、アーサナも専科らしいチャレンジポーズも。

何より、みんなのやる気が一段とアップして、

さらにさらにいい雰囲気になってます。


最後まで共に過ごせる事に感謝して、

楽しんできます。