仲間のイベント | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

離れていてもいつも繋がってる感のある大切な仲間。

私のうわさを聞くと、心配して電話までくれる愛するNaoちゃんドキドキ


彼女が自分の夢キラキラをまたひとつ叶える。


みんな自分の夢や目標に向かって一歩ずつ前を向いて歩いてる。


きっとステキなイベントになる事間違いないし、

参加してくれた人は、楽しくって笑顔あふれる事間違いない!


だから、今日は彼女の応援をさせて下さい。

こんな形でしか応援できないんだけど・・・


9月18日(土) 13:00~


豊橋 成和ビーチ にて Natural Night


LIVE、DANCE、FIREWORKS、LIVEPAINT。

FOOD、DORINK、雑貨、アクセサリー、占いetc

思い思いのお店が立ち並び、めちゃhappy&hollyなイベント
                     (Naokoブログより抜粋)


彼女が作った竹竹のエコキャンドルクリスマスキャンドルが日没から灯るそうです。


そして、4時から5時頃にはステージでシンクロヨガ

相方は、LAXMI 卒業生のYaiちゃん。


お近くの方も、そうでない方も、

豊橋までドライブがてら参加してみて下さい。


二人ともがんばれ~うれしい


詳細はNaokoのブログまで→こちら