サボちゃん | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

今日はヨガ友、く~ちゃん とお茶コーヒー

タイでヨガイントラをしてきたく~ちゃん。

たっくさん学んできたのが痛いほどわかった。

頑張ったよね~合格


そんなく~ちゃんが

サボちゃんサボテン(碧瑠璃鸞鳳玉)の里親を募集してたので、

ビックリマーク立候補ena


ハートのサボちゃんサボテンを受け取りにキャッキャッ・・・

昨日から引き続いてますが、ハートはーとハートはーと

まだ恋の病sao☆ハートから脱出出来てません(-∀-)イヒッ


く~ちゃんが育てたサボちゃんです。

maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-ハートサボちゃん

な~んと目

サボちゃんにアンパンマンあんぱんまんトラカレンダー虎までハート


く~ちゃん、ありがとうラブラブ

大切に大切に育てます。


そしてアンパンマンあんぱんまぁん

く~ちゃんだと思って大切にするね。


どれだけ話しても尽きることのない楽しい話。

来年はく~ちゃんの家雪。、明宝に遊びに行きます。


山頂で夜景を見るんだぁドキドキ

温泉に入るんだぁおんせん。。

そしてエンドレスで語ろう音譜


今から楽しみでしょうがないのだぁsei