世の中がピンクいろ~ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

はーとVE LはーとVE LはーとVE


見るもの、聴くこと、ぜ~んぶピンクハート


出てくるものはため息ハートハートばかり・・・


やばいよ~・・・完全に恋してるぅぅぅsao☆ハートハート


昨日は大阪までミスチルのライブ音譜に行ってきた。

3万8000人の人だったらしい。


最高の場所だったのだぁsei

センターステージ花道のスタンディングエリア。


ハートハートキラキラ桜井さんハートキラキラハートの白い歯、しわ、

汗が光ってる涙のまで見えたぁpo*


お尻ちっちゃくって、背中おっきくて・・・はーとVEハートハートハート


1日中桜井さんの笑顔が頭から離れなくって・・・

胸の真ん中で声が響いてて・・・ボ~っとしてますsao☆


1週間くらい続くものと見られますドキンちゃんドキンちゃん

へら~にこっとしてるかもしれませんが、気にしないでください。

軽い病です(-∀-)イヒッハート


今からエナジーのレッスンで愛を放出してきま~っすハートハート


帰りに食べたお好み焼きも美味しかったけど、

夢の中ではっきり覚えてないっあせる


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-お好み焼き