「#アキバ大好き祭り」ありがとうございました! | ~奥井ゆうこの公式ブログだよ~

~奥井ゆうこの公式ブログだよ~

古代エジプト文明とミイラを愛してやまない声優「奥井ゆうこ」のブログへようこそ♪
大好きなものをギュギュっと詰め合わせてお送りいたします。

おはミイラー!!

日曜日は『アキバ大好き!祭り』に御来場頂きありがとうございました♪

SWEET MALLさんのブースにてエジプトグッズの販売のお手伝いしてました♪
目Twitter「@SWEETMALL_SHOP
目通販サイト「SWEET MALL

みんながお写真くれたので、写真まとめてみたよ!
もちろん食べ物もいれましたとも!
暑い中楽しい1日でしたーー!!!

差し入れも本当にありがとうございます♪
お菓子もエジプトグッズも大好物!!

最後にクマしゅけさんを1人お迎えして帰りました〜♪
実は最初に商品並んだ段階で狙っておりましてw

お隣さんは自衛隊さんのブースで、陸海空の制服の違いとか色々お喋りして教えてもらいました〜♪

グッズも貰ってしまってホクホク!(๑>◡<๑)

久しぶりに1日お外にいたので、暑さを実感!!
夏だった……!!!

コミケも控えてますし、
暑い日が続くので熱中症には気をつけていきましょうね!!

アンク-翡翠奥井ゆうこアンク-翡翠

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

●YouTubeチャンネル開設「くまミイラ工房

※チャンネル登録お願いします!

●「オムニ7」にて販売中のエジプトグッズの監修と

イラスト作成を担当しました!

オムニ7「奥井ゆうこ」関連グッズ

●仮想ライブ空間SHOWROOM

「奥井ゆうこのファラオでよろしくミイラ」

(毎週土曜日21時から生配信中)

※毎週古代エジプト文明について喋ってるよ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆