【#奥井教】自分への配信5周年祝い!! | ~奥井ゆうこの公式ブログだよ~

~奥井ゆうこの公式ブログだよ~

古代エジプト文明とミイラを愛してやまない声優「奥井ゆうこ」のブログへようこそ♪
大好きなものをギュギュっと詰め合わせてお送りいたします。

おはミイラー!!!

2日連続でブログ書いてるよ🙄🙄

実は実は、SHOWROOM配信の5周年祝いに
自分用のオリジナルグッズ作っちゃいました㊗️㊗️

じゃじゃーーーーーーん‼‼‼

ものっすごく可愛いーーー!!!(自画自賛)
お試しでっと思って作ったんだけどすごく良い!

さらにさらに!
昔から、大好きな「セト神」のグッズが少ないことが不満だったんだけど……ついに!!
自分で絵を描いて作ってしまいました(笑)
セティ一世の時代のセト神の国家神としてのイケメン度にこだわりました‼

セト神といえば「赤」!!
セト神自体も奥井ゆうこカラーリングにして、サコッシュの方は真っ赤にしてみました!!
……うん、良き💖💖

トートバッグはやっぱりベーシックカラーでしょ!

これで欲しい古代エジプト神のグッズは自分で描けば良いという結論に至りましたwww

ガシガシ使うぞーー!!!
くまミイラさんの缶バッジ付けなきゃ!!

昨日からくまミイラさんサコッシュをお供にしてるんだけど、ポケットない勢にはとても良い!!
(スカートにポケットついてないこと多いよね……)

すっとスマホとかしまえるし。
ハンカチとかもすっと出せる。

控えめに言って最高である😍😍

アンク-翡翠奥井ゆうこアンク-翡翠

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

●YouTubeチャンネル開設「くまミイラ工房

※チャンネル登録お願いします!

●「オムニ7」にて販売中のエジプトグッズの監修と

イラスト作成を担当しました!

オムニ7「奥井ゆうこ」関連グッズ

●仮想ライブ空間SHOWROOM

「奥井ゆうこのファラオでよろしくミイラ」

(毎週土曜日21時から生配信中)

※毎週古代エジプト文明について喋ってるよ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆