いいホルモンはいい油とたんぱく質♡おうちのごはんはおいしく、安心、いちばん! | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。

ごきげんいかがですか.

からだの音色を整え筋を正す
阿佐ヶ谷の腱引き師ゆかです.

日本おまたぢから®協会認定
生理トレーニング®講師でもあります.




{D15CFC20-1D52-4E5C-AE60-100D81511C6F:01}




下矢印下矢印下矢印
とある断糖志向夫婦のお料理たちステーキ焼肉


いい油とたんぱく質は必須アイテム!

細胞は3ヶ月
筋肉は
骨は
数ヶ月サイクルで
変わっていきます。



だから、

ごはんは大切なのです(^人^)



コレステロールに上手く乗ろう(笑)





ごぼうの梅煮♡

糖質は根菜と果糖から~( ̄^ ̄)ゞ



{787B8816-7796-4A64-9BFC-3C0A5DA2DCD7:01}





豆腐のカッテージチーズ♡

水切りして塩を全面に付けて1日中クッキングペーパー取り替えるだけ!

これはベジの方にもオススメ♡



{CA997FE3-8798-41FA-B6A0-8F0953B3023E:01}





ひじきの煮物 四角豆と♡

沖縄のお豆シカクマメとひじきは合う!




{DB04EE5D-E693-4CF9-A394-DC8216A67831:01}




無農薬、遺伝子組換えなしの餌の豚挽肉のひじき入りハンバーグ♡

付け合わせは空芯菜の炒め、いわしのマリネ、無農薬ピーマン&人参炒め





{F21F5BF4-130B-43EC-9800-E7AC60698032:01}





鯖缶を卵とチーズで閉じました♡

鯖缶の汁を卵液と混ぜて、熱した鯖缶にイン!んで、チーズで固める術( ̄▽ ̄)

油は、バターかギーがオススメ!



{7E385872-56DD-46A0-9C7E-D6F0C6DB14EE:01}




鶏スープと無農薬、遺伝子組換えなしの餌の豚挽肉と小松菜炒め、塩こうじ入り水戸納豆♡

質素な朝食です(笑)



{C40414AF-79E9-48A1-A23B-2A8D6217F828:01}




さんまの塩醤漬け&鶏スープで煮出した蕎麦つゆのお蕎麦♡


内容はシンプルなんだけどね..

素材と調味料は
こだわり抜いたモノばかり~( ̄^ ̄)ゞ



{9A5B7652-4F50-4EF7-A7D4-8C832465D5BC:01}



うちはお醤油も自家製なのです~(//∇//)

毎年冬に搾るんですよ♡

来年の搾りも楽しみ楽しみなのである♡



{A844D8DD-544B-4C9B-A972-B9DE71F8C770:01}




また溜まったらUPしちゃお♡
ぐふ( ̄▽ ̄)




facebook友達申請はメッセ付きで♡フォロー歓迎♡ むらはし ゆか 
facebook由快な情報更新中♡ 女性専門腱引きサロン「由快」




女性腱引き師ゆかのセミナー予定
《東京》
10/24土
*自然で気持ちのいい生理へ女性は誰でも変われます*
せいりの見直し「おまたぢから®生理トレーニング®」セミナー

10/24土
*結婚~妊活を意識し始めたなら集まりましょう*
からだの見直し「妊活大作戦!」セミナー

《南房総》
10/10土~11日
*月1回@腱引きの出張施術*
腱引き施術@築70年の古民家に生えた木の元(びろえむ)

近日発表
*車社会、足腰使って「努」(おまたぢから)パワー!*
せいりの見直し「おまたぢから®生理トレーニング®」セミナー