妊活始めました | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。



女性と自然に優しいリズム 由快のブログをご覧くださいまして、
ありがとうございます。





今日の昼間はこんなところで
お勉強してました。

{AD833BF7-E1C5-478F-B366-D6547389B2A4:01}

にて、

ペリネコンディショニングを
習いました~



妊活とは・・

妊娠したい女性のために
妊娠しやすい身体をつくりながら、
知識と実技を伴うワークです。

妊娠しやすい身体は
まずは暖めることです。

36度後半がよいそう。
私はまだ前半だなあ。

体温低めの方
靴下重ねばきしたり、
冷え取りしましょうね。



今日はペリネコンディショニングと

骨盤に影響力のある
腹横筋と
肩甲骨のストレッチなどを

習いました。

愛美先生のペリネコンディショニングは
BODY+10月号に掲載されています。

{3C9B4071-0736-4558-BDE2-868E0EC9A7E9:01}



私も買いま~~す!

このワークショップのあとは
ゆめプロに隣接されている

よもぎ蒸しサロン
で、40分コース体験をキラキラ

生理的な部分をケアしてくださり
身体おなかと
腰もホカホカに、

とにかく暖めます。

皮膚の疾患にもよいそうです。



ペリネコンディショニングと
月経コントロールのおはなし会


布ナプキンは地球まるごと包む!ワーク


よもぎ蒸しサロン@南房総


など、妄想が膨らみます笑


おっと
その前に

明日は由快にとって重要で大切な
発表があります!
たのしみだな!
うれしいなあ!

ワクワクドキドキして
どうか
お待ちくださいねドキドキ