ペリドット | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。



5月は霊氣を、ファースト・セカンド・サードまで伝授いただきました。
(ありがとうございます♡)

生き方や考え方は大分明るい方向へ変わったけど、

最も明るいニュースは

『鉱物(パワーストーン)が身につけられるようになったこと』

で、あります^^


私は、鉱物屋の前を通るだけで

意識が無くなる(ぶっ飛ぶ)ので

一生、このきれいな色の、パワーを持った石たちを

身につけることはできないと確信していました。(思い込みともいう)


先日、子ども向けワークショップの講師で伺った、Dance Of Shiva

このパーティーで、私はパワーストーンのネックレスを買っていただきました。

(うふふ。ハニーからのプレゼント♪)

$ゆっぴのブログ

最初はこわごわと身につけたのですが、

それが、

なんにも感じないわたし!

意識がぶっ飛ばないわたし!

鼻血が出ないわたし!


ドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

うれしかったあ~~~~ドンッドンッドンッ


それからというもの

毎日身につけていますが

全く不快はありません^^


買っていただいたのは

この石です

$ゆっぴのブログ

ペリドット


そして、

今、鴨川のハーブソサエティでお勉強中の

ヒルデガルト女史の

お言葉つきの石だった!


パワーはパワーを呼んだ!


いろいろな聖なるストーンたち

次はどのタイミングで出逢えるか

とてもたのしみです♡