ともだち | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。


館山に越して来て、同世代の友人がたくさんできた。

それぞれにプライバシーがあるので、安易には顔を載せないけど

私は確実に彼ら彼女らによって、心身共にパワーアップしている。

ゴールデンウィークには、

館山のおうちにともだちを呼んで、

部屋をデコレーションして、パーティーをしました^^

$ゆっぴのブログ

$ゆっぴのブログ

この料理を作ってくれたのは、私にとって大切な存在の女のひと。

下の写真の綺麗なかごBagや、ビーチコーミングで採取した素材でPhotoスタンドなど、

自然への敬意に満ちあふれた作品を作って、マーケットで販売している。

$ゆっぴのブログ

私のリフレクソロジーのモデルさんでもあります♡

氣の合うひとに施術する時間は、とても気持ちがいいです。

$ゆっぴのブログ

おいしそ~うな、バターを使わないロールケーキを作ってきてくださったこの女のひとは、

ハンドマッサージを習得したみたいです♪

蒸し野菜のソース(ごまとジンジャーとねぎの豆板醤とお酢と醤油と蜂蜜和え。試してみて!)を

作ってくれたのも、この彼女。

$ゆっぴのブログ

尊敬する男ともだちのタヒチアンダンサーは、本業は有機農家さん

この写真のスナップえんどう豆は、彼が作りました。

(リンク貼りました^^)

$ゆっぴのブログ

幻想的且つ、煤が出ない煙くない地球に優しいキャンドルを作るともだちは、

シャンパンが大好物♪

彼女の制作ペースは、見習いたいのであります。

(リンク貼りました^^)

$ゆっぴのブログ

モロッコの雑貨を売って、農業もやっているともだちもいます。

彼女の作るタジン鍋は絶品でした。(写真撮り忘れちゃった・・^^;)

(リンク貼りました^^)


もっと、ともだちのことを紹介したいな。
そして、ともだち同士が繋がってほしい。


だんだんと

私の居場所が見えて来た気がしている。

$ゆっぴのブログ