風邪をひいて三宅島に行って霊気を受ける | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。



$ゆっぴのブログ

3月の後半~4月の1週目は、2週間に渡る風邪をひいていました。

1週目は:鼻と喉
2週目は:それにプラスして微熱が下がらない

悪い気を受けたのでしょうか。

元墓地の博物館がある地元の城には近づけません。

ミエルから・・・^^;


風邪から回復したころ、パートナーと三宅島に行きました。
その中から、幾枚か写真を載せたいと思います。

$ゆっぴのブログ

三宅島は、活火山の島。
ここ30年間の間に2回の大噴火がありました。

$ゆっぴのブログ

島の中は噴火の跡、溶岩だらけです。

$ゆっぴのブログ

最近では2000年の大噴火で、島民全員避難勧告が出ました。
その大噴火で神社の鳥居も埋まりました。

$ゆっぴのブログ

木々も上部は灰や大噴火の損傷で真っ白。
近年ではこの木々を切り、切った木を支えにして隣に新しい木を植樹するお仕事があるとのこと。

$ゆっぴのブログ

真っ白の木々は観光客の私には刹那的で、愛おしかった。
しかし、この木々の姿を見ると地元の方には悲しみや元気をなくしてしまうとのこと・・

$ゆっぴのブログ

伊豆岬灯台では風が舞っていましたが、日光は抜群でした。

$ゆっぴのブログ

おまけ:明日葉が有名で、美味しい。『あしたばちゃん』


$ゆっぴのブログ

5月より霊気の道に、踏み出しました。

私はパワーストーンに近づくと意識がなくなったり(ブッ飛ぶんです^^;)
結構意識のアップダウンが激しかったり
月の満ち欠けで心の状況が変わったり
気を受けてしまう、あまりうれしくない部分があります。

また、セラピストの道に入るに当たって、ヒーラーの意識を生活に取り入れます。

霊気についての徒然は、また近々プログにアップします^^