※要チェック!! | 法 花 友 理 オフィシャルブログ

法 花 友 理 オフィシャルブログ

3rdアルバム『DEPARTURE』発売
instagram:@norihana.yuri
シンガー / シンガーソングライター / R&B / 大阪 / 東京

もう梅雨に入ってしもたね〜〜波



色々と気持ちも沈むような時期といいますか、顔だけでも晴れさしたい!!
ジメジメしてる毎日をカラッとさせたい!!!


そんなあなたにお得な情報ニヤリキラキラ





喋るの大好き!
でも喋ったらあかん!と
家族や親しい友達に言われてますキョロキョロ

何でやと思う〜〜?




ラジオパーソナリティは田中佑季さんおねがい


実は佑季とは大の仲良しで、仕事でのピンチな時は必ずと言って良いほど頼ってくれるし、助け合うし。

プライベートでは普通の会話せぇへんけど、実は思ってることとかを口にせんでも顔色見て色々察してくれるし、目ぇだけで会話出来るくらいの仲照れ音符


そんな佑季は今ぢゃ色んな所で活躍してて、ラジオパーソナリティやテレビ、ライブなどなど。どんだけ〜〜バイバイってくらいいそがしくしてはるピエロいいことやね〜!!


曲作りから仕事への思入れ、オフになった佑季も全部ぜぇ〜〜んぶ人として尊敬してる!

だから貴重な番組に招待してもらえてることがホンッッマに嬉しいし、幸せな時間になりそうで今からウズウズしてる!!!




なあなあ、友理?

ちょっと褒めすぎとちゃうかなあ?


って本人は突っ込んでくる気ぃするけど、、

ホンマのことやから書きましたウインク




あさって収録日を迎えてしまうからドッキドキやけど、ラジオだけでなく、他の企画とかもお手伝いする予定で色々動いてるので…それもまたお楽しみにガーベラ


リアルタイムで聞かれへんかっても、たぶんアプリとかで後から聞けると思うし、またハッキリした詳細は載せます〜〜イエローハート




楽しみやなぁ〜〜照れホンマに楽しみ!!


7月25日(水)

チェックしてね〜!!!

また書きまーーす虫めがね







あ、忘れてへん??

7月20日(金)

@THIRDSTONE福島店(大阪です!)

open 18:00 / start 18:30

ticket ¥1,000 (1drink別途)


大阪でのライブは久しぶりやからね!!


知ってる曲多いと思うし、

何って、お笑いにウクレレびっくりルンルン音符

すごいイベントよ!!!


そのためにも気合い入れて家練(自己練)、リハ練してま〜〜すひまわり




みんな来てね〜ラブラブ

see you!