その前に!! | 法 花 友 理 オフィシャルブログ

法 花 友 理 オフィシャルブログ

3rdアルバム『DEPARTURE』発売
instagram:@norihana.yuri
シンガー / シンガーソングライター / R&B / 大阪 / 東京

今日もみなさんお疲れ様でしたー照れ


あのさ、前回の記事で肝心なことを書くの忘れてる!って言うたん覚えてる??
あれさ、もうちょい待って?笑
なんでかってさ、大事な告知をせなあかんからな!!


ふふふ。




大阪でライブするよ〜〜ん!
久しぶりよ〜〜ん!!

7月20日(金)
@THIRDSTONE福島店
18:00オープン / 18:30スタート

出演者さんの紹介を少し下矢印

色んな芸人さんたちが出てきてくれるみたいおねがいキラキラ始まりからずっとずっとずーーっと笑いっぱなしやと思う!!
やから次の日、いや、その日からお腹に筋肉痛があるかも!?今から覚悟しといてよ〜〜!グラサン
どんな芸人さんが出演してくれるかは…
ひ、み、つピンクハートピンクハート


おもろいのに癒しを奏でてくれる鈴木智貴さん。
あのねぇ、話上手やねんこの人。
演奏もうまくて話もうまくて
長身でメガネでパーマボーイ。
いいとこづくしうずまき
まあ、観て聴いて喋ってくれたらきっと言うわ。
「はい、ファンです」と。
そしたらゆりが、えぇ?!初めて聴いたんちゃうの?もうファンなん?!って言うたるから。
耳掃除して楽しみに待っときや〜〜ニヤリ



そして私ももちろん出演しまっせルンルン

今回はソロでも歌うんやけど、
デュオでの出演がメインやね!!
ほんっっまに楽しみにしといてグリーンハート
よくインスタとか見てくれてる子はあの子とやろ?!って言うと思うから、正解
カラオケでよく一緒に歌ってる友達とのガール2人で出演しまーすガーベラ

まあさ、ソロも楽しみにしといてイエローハーツ

…ってことはさ、
普段のライブよりはステージ長いの?って思わせたかもしれません!!
その通りなので、正解

長〜〜いってわけでもなく、少しばかりゆったりとした持ち時間やからトークもあり歌もあり見所たっぷりで踊りたくなるよーな楽しい楽しいライブにするつもりマイク
だから楽しみにしといてホンマに!!




間違いなくお腹いっぱいな日になりますよんニヤリ




そんな贅沢なライブのチケットは…
¥1,000!?
ん?そんなに安くていいんですか?






















だから1000円と1ドリンク代(500〜600円?)を握りしめて来てねラブラブ

帰りはスキップしながら帰るようになると思うから、足も鍛えときや〜〜音符






さ、ライブの服装も髪型も何にしよかなぁ〜〜
あぁ考えただけでよだれ出てくるわブルーハート


see u!