行ってきました!きしわだ!! | 法 花 友 理 オフィシャルブログ

法 花 友 理 オフィシャルブログ

3rdアルバム『DEPARTURE』発売
instagram:@norihana.yuri
シンガー / シンガーソングライター / R&B / 大阪 / 東京

こんばんは星空
大阪、最近晴れてますね〜〜太陽
嬉しい嬉しいウインク


今日はラジオレポを書きます鉛筆


おととい
大学からの友達女性トイレ佑季の家に泊まりに行き、沢山の打ち合わせ照れイエローハーツ
打ち合わせのはずが、すぐ脱線して笑いが起きてしまう。。でもこれこそが私たちの空間風船

打ち合わせ終わってから23:00頃から佑季の17(イチナナ)動画配信に参加!!

ここでも色々と私の紹介もさせてもらったんですが、私の弱点?が連発してしまいました。。
お陰様で頭の悪い部分をお見せしてしまうことに…

この内容はラジオでも少し紹介されちゃったので、、お楽しみにえーんえーんえーん

17で名前を覚えて頂いたし、嬉しいことに何回も呼んで頂いたり…ありがとうございましたおねがいラブラブ





そして本番の昨日

もちろんやとは思うけどさ、やっぱりパーソナリティ佑季はドシッとしっかりしてはる…のに対し…


ガチガチのゆりちゃん←

笑うゆりちゃん←



終了したらいつもの表情に戻りましたとさ照れアセアセ
こんな経験もっとしたいなぁ〜ガーベラ
久しぶりのラジオは、やっぱりエンジンかかるのが遅くてアタフタしてましたねこクッキー
曲紹介の時が一番ヤバかった!!笑
自分の曲やのに説明まとまらず諦める。
という始末。

ドンマイ!と心の中で汗を拭いていましたー滝汗

でもそんな自分を褒めるとこがあるならどこやろう。って考えてん虫めがね




良かったとこ?

…噛まんかった!!はず!!!
でも何言うてるかチンプンカンプン!!

スマイルさんやまりこちゃんにも迷惑かけてなかったいいけど。。


頑張った、頑張った。
出し切れたかはわからんけど、
精一杯がんばった!!

だから、

許してやったらどうや。






放送を是非楽しみにしててくださいルンルン
優しい心と耳で聞いてねショボーンブルーハート

(↑佑季の持ってるステッカー、逆やねん笑)

みなさん温かくてアットホームでもう少し喋りた〜〜い!って思うくらい優しい方たちでした照れ
スマイルさん、まりこちゃん、そして佑季!
お疲れ様でした照れ照れ




放送日は
7月25日(水)
24:00〜25:00
ラヂオきしわだ 79.7MHz



そしてラジオアプリのradiko.jp(ラジコ)からは聞けない?ってお問い合わせがありましたが、残念ながら聞くことが出来ません。。ごめんなさい。

なので、遅い時間ではありますが、リアルタイムでのラジオタイムをお楽しみくださいカラオケ
みなさんなら起きてられる!!!笑
よろしくお願いします虹




また放送日が近くなったら投稿させて頂くので、チェックチェックチェーーック!ですよんイエローハーツ

本当に楽しい楽しい時間をありがとうございましたコーヒー




see you!!!


法花 友理