[ミニ四駆]アプリ・超速グランプリまったりプレイ#77 | yu-ponのファミリーブログ

yu-ponのファミリーブログ

適当にゆっくりいろいろ載せます。

家族でミニ四駆始めました!

皆さん超速グランプリ楽しんでますか爆笑





シーズン60頑張りました!


いや〜最初はずっとループチェンジャーでコースアウトしていたのでどうなるかと思いましたが、何とか完走させる事ができました照れ



タイムは…しまった!完走が嬉しすぎて見てなかった( ´_ゝ`)



シーズン61も同じサーキットなのでちゃんと見とこー!



さてとアップデートがありましたけど…


おっ!

イベントワールドにて勝利をつかめマグナムVSベルクカイザー開催中!


おーついにビートマグナムの登場ですよ爆笑

ベルクカイザーもいいけど私はやっぱマグナムかな(^^)



イベントでビートマグナムが出てくると言う事は↓
ガシャの神速フェスにて早速ビートマグナムが登場します!


しかもボディ特性がスピード、タイヤ摩擦が大きくアップ!
さらにバウンドも抑えてくれると言うおいしい効果付き

こりゃ手に入れた方がいいですね〜ニヤリ



また次男に…おや↓
ステップアップガシャでネオVQSのジャパンカップ使用のが出るかもしれないだとびっくり

これはこれでガシャしたい!


しかし…課金しないとこのステップは難しいな〜(>_<)

でもネオVQSも欲しいし〜悩む



悩みながらシーズン61頑張るぞー!