[ミニ四駆]ディオスパーダを少しずつ速くするぞー#8 | yu-ponのファミリーブログ

yu-ponのファミリーブログ

適当にゆっくりいろいろ載せます。

家族でミニ四駆始めました!

皆さんミニ四駆楽しんでますか爆笑





前回↓
アルミローラーを購入してきたので早速今のプラローラを外し付け替えましたニコニコ

スタビもちょうど大径のがあったので装備しました!



あっ後、保険で付けた万能ステーは今の状態での走りを見たかったので外しました、まあすぐに戻しますけどね( ̄▽ ̄)




では今の状態で家のコースを走ると↓
タイムは00:12.47でしたニコニコ


おーこのタイムは!

トライパーツセットとサイドマスダンパーを付ける前が00:12.56だったので…


記録更新だー爆笑


トライパーツセットに今回付けたローラーのおかげで重くなりましたがいいタイムを出してくれました!


さてそろそろモーターも変更して行きたい所ですけど…


リアにブレーキを付け直すだけではちょいと不安なのでフロントブレーキも考えていこうかなぁ照れ



次はブレーキセッティングしてモーターも変更しよう!