[ミニ四駆]ディオスパーダを少しずつ速くするぞー#7 | yu-ponのファミリーブログ

yu-ponのファミリーブログ

適当にゆっくりいろいろ載せます。

家族でミニ四駆始めました!

皆さんミニ四駆楽しんでますか爆笑




前回↓

ファーストトライパーツセットとサイドマスダンパーを付けて安定性を上げました照れ



その分重くなり遅くなりましたがそこはモーターを変えれば賄えるとして…




問題はそのモーター変更後…今のローラーでは衝撃に耐えられずコースアウトし破損する恐れがえー





なので↓

アルミローラーを購入照れ


硬いディッシュタイプのと引っかかり防止のテーパータイプをチョイスしました!




もう一つ保険で↓

万能ステーを付けました爆笑



キットに付いてくるスキットバーよりブレーキのセッティングがしやすいのでやはりこうなりました!



さてとりあえずローラーを変えてノーマルモーターで走ってもらおうかな!