[ミニ四駆]アクリルセッティングボードは有能! | yu-ponのファミリーブログ

yu-ponのファミリーブログ

適当にゆっくりいろいろ載せます。

家族でミニ四駆始めました!

皆さんミニ四駆楽しんでますか爆笑




皆さんはあれ手に入れましたか?


あれとは↓
アクリルセッティングボードです照れ


私は販売日に朝から並んで悩みましたが一枚だけゲットしてきました♪

いや〜良いですねー全長と横幅にタイヤ径と高さを測れさらにローラースラストを確認できる優れ物!



おまけにスモークカラーですけどほぼ透明なので↓

ローラースラストが見やすい嬉しい使用照れ


いや〜これはいいアイテムだわー(*´∇`*)


…でも難点があってアクリルなので傷が入りやすくその傷が目立つと言う…

まあしょうがないんですがね〜ニヤリ


これでますますセッティングが楽しくなりますな♪


何故か今までのは出てきたんですけど…アクリルセッティングボードが出て来ないガーン