遅れて | 群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市宮子町の自宅サロンです。
リンパセラピー・英国式リフレクソロジー・アロマトリートメント・フェイシャルトリートメント
フィトセラピー(植物療法)のお教室・講座も時々開催してます。
女性専用・予約制 


バレンタインデーはもう終わってしまったのですが、

15日に主人が出張から帰って来たので


今日、作りました。


ゴマときなこと抹茶でコーティングしたチョコ、

これがとってもおいしかったんです。


レシピは笠原将弘さんのレシピです。


今日のお客様にもお出ししました。

とても気にいってくれて良かったですビックリマーク


グリーンフラスコさんから仕入れた

ルイボスのハーブティーも

お買い上げくださいましたニコニコ




サロンの商品棚です。



先月、アンフィーユさんのところに

置いていただいた

作品たちも飾ってみました。


明日は雪になるのかな?