笑顔 | 群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市宮子町の自宅サロンです。
リンパセラピー・英国式リフレクソロジー・アロマトリートメント・フェイシャルトリートメント
フィトセラピー(植物療法)のお教室・講座も時々開催してます。
女性専用・予約制 

最近、知らない人にでも笑顔で

答えることができるようになって来ました。


以前は、笑顔で話すことは

少なかったような。


その理由の一番は、

やはり主人の仕事の環境が

良くなり、収入も約倍になりました。


結婚した当時はとても大変でした。


先日も主人と何でそんな話になったのか?

よく自分と結婚したな~と言う話が出ました。


そうなんです。

詳しいことは話せないですが、

たぶん彼と結婚したいと思う人は

なかなか当時はいなかったと思います。


でも、不思議なことに今の主人とは

結婚できないと思っていたけど、

結婚でき、主人の親と一緒に住む覚悟を

していたけど、それはなくなり。


マイホームの購入なんて夢(@ ̄Д ̄@;)

なんて思っていたけど、買うことができました。


リーマンショックが起きてから

主人の仕事の環境がガラッと変わり大変でしたが、

すうさん にお願いした風水の鑑定や他。


おかげで笑顔が増えたような感じがします。


無理と思っていたことが可能になる。

自分の力だけではでき得たことではありません。


いろいろチャレンジして

たくさんの人の話を聞いた結果だと思います。

待っていただけでは変わりません。


これはと思ったら、チャレンジしてみてください。

しんどい時もあるけど、きっといい結果が待ってます(^O^)/